KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

沢田知可子さん

2008年08月02日 | ミュージック&ライブ

『会いたい』

この曲を聴くと切なくなります。

曲はよく知っていましたが、曲名も誰が歌っているかもしらなかった。

タモリさんのお昼の番組で歌われたのを聴いてやっとわかった。

http://www.chikaco.com/

この方も、ライブを聴いてみたい人のお一人。

http://jp.youtube.com/watch?v=axswvEiwaHg&feature=related

僕の持っているCDは、 ベスト~幸せになろう~ と もう一枚 "ベスト10"。

1. 幸せになろう
2. 片想い
3. 一枚の葉書
4. スティル…
5. アイ・ミス・ユー
6. あなたがいたから
7. 忘れられない
8. 微笑って
9. 恋人と呼ばせて~レット・ミー・コール・ユア・スウィート・ハート
10. ソワレ
11. リターン・トゥ・フォーエヴァー
12. あなたへそしてあなたが愛した人へ
13. 恋をしただけ
14. 会いたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも (ふうにぃ)
2008-08-04 23:31:06
笑っていいともですよね。
なつかしい歌のコーナーで
ちょっと前ですが、出演して
この曲を歌ってくれましたね。
ちょうどボクも見てましたよ。

何年前なんでしょう?初めて
ラジオから流れてきたのが
最初でしたが、聴きながら
固まってしまったのを覚えてます。
返信する
いま (KENさん)
2008-08-04 23:57:53
ふうにぃさんのことをデュークエイセスと一緒に書いたところですよ。
びっくり、ドッキリでした。

どうしてこんなにいい曲を作れるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿