KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

就業時間変更申請書

2008年07月30日 | 慶応通信

今日、無事提出しました。

これで大手を振って夜間スクーリングへ突入可能となりました。

-----------------------------------------------------

8月1日、無事申請書が承認されて人事から返りました。

申請書を作らせたくらいですから、僕が最初かな。

-----------------------------------------------------

簡単なギターのインストを追加しました。

http://www.geocities.jp/guitars_cadillacs_etc/vic.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間スクーリング | トップ | 沢田知可子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏日 (オオタ@ZAMA)
2008-08-01 19:17:01
暑中お見舞い申し上げます。

猛暑の中、多方面に頑張っている様子。

お体ご自愛下さい。何よりの資本です。
返信する
暑中お見舞い申し上げます。 (KENさん)
2008-08-02 00:20:48
ZIGZAGさん、お久しぶりです。
暑いですね。
朝起きると、ぐったり?しています(笑)。

早くお盆が過ぎて、すごしやすくなってくれればいいですね。

少し生活が変わりましたが、まだまだ僕は甘っちょろい生活をしていますので、
これからじっくり新しい生活スタイルをつくりたいと思っています。
精神の強さに体がついていかないのがまどろっこしいのですが
休養を取りながらバランスよく。

ZIGZAGさんも、カントリーを楽しみつつ、
適度に体を動かされて、健康にお過ごしください。
返信する

コメントを投稿