KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

続×続:やはり慶応通信はきつい!!

2008年08月20日 | 慶応通信

今日までの3日間で、英語リーディングの授業は46ぺージまで進みました。

休憩時間にスクーリングの履修について、雑談をしていたら、

英語に自身のない人は、英語一本に絞ったほうがいいと、

他の科目を履修していない人が数人いました。 自信がないではなくて、時間が足りないということでしょう。

破産法は聞いていてとても面白い。

できることなら、テキストと分厚い参考書をみっちり読んでみたい。

要点をうまく教えてくれるます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:やはり慶応通信はきつい!! | トップ | やったぜ! ベイビー(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿