KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

知らなかった。

2010年08月16日 | 花・旅・散策 etc

久しぶりに息子が来たので、何だろうとおもってみていると

以前飼っていたワン君の写真の前に線香をたてて、

「今日は命日だ」



僕は東京にいて様子はよく知らない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  街角アットホームコンサート、 | トップ | 今朝のバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2010-08-17 09:53:10
ダックが死んで4年たったのに写真見ただけで
涙が出たわ。親の写真見ても泣かないのにどういう訳なんでしょうね。
返信する
ダックは (KENさん)
2010-08-17 12:53:34
温厚で利口な犬だった。

いくらイタズラしても怒らないし、

帰宅すると、階段のうえから

すまなさそうに見つめてくる。

思い出すなぁ。
返信する
Unknown (Niko)
2010-08-19 15:40:15
なんて素敵な息子さんなんでしょう・・・

ワンちゃんもそんなに愛されていたことを感じて今でも見守ってくれているでしょうね

我が家も5月の末にあと1ヶ月で15歳になるという愛犬を亡くしました
一緒に暮らしていた両親はもちろん悲しみにくれて、会話も無くなりぎすぎすして家庭崩壊かと思うほどでした

そして、今
その愛犬がめぐり合わせてくれた捨て犬ちゃんの里親となり、両親に笑顔が戻りました

ペットって、ただただ一緒にいるだけの存在ではないということを失ってみて実感します
ちゃんと意志の疎通もあって、認め合って
愛し合えるのだと信じています

素敵な息子さんによろしく・・・
返信する
ダック (KENさん)
2010-08-19 22:57:57
うちは、息子も娘も、母親に似て
根が優しいと思いますけど、
僕に対しては厳しいですよ~。

夏期スクーリングでは会えませんでしたね。
史さん、マミイさん、Nikoさん、3人が
そろったら、僕は仲間に入れてもらえないかもしれませんけど、
楽しかったでしょうね。

皆さん、強そうだし。

返信する

コメントを投稿