KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

街角アットホームコンサート、

2010年08月14日 | ミュージック&ライブ
出させていただけるようです。

今回は、トップバッター。13:00スタート。

皆さん、遊びにきてくださいね。



夏のバラは、どこか可愛そうなくらい小さい。

我が家の花壇に植えたリーベスツァーバが咲きました。



こちらは、台風がくる直前に咲いた挿し木のデンティベス。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグネス | トップ | 知らなかった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶった! (ふうにぃ)
2010-08-17 07:16:48
う~ん残念です。今度は行こうと思ってたのにモロにかぶりました。その日は僕らも六甲でOBライブなんです。場所は違えどお互い頑張りましょう!
返信する
OBライブ (KEN)
2010-08-17 12:50:14
羨ましいですね~。

またまた、金髪のマリーに扮したれーこさんの登場ですか。

今回は、歌ったことのない曲を何とか
やってみたいです。

がんばりましょう。


返信する
お疲れ様でした。 (てんとうむし@ドラム)
2010-09-21 19:44:30
こんばんは。
19日のライブに一緒に出演させていただいたヤマシタと申します。
先日はお疲れ様でした。
また一緒にライブをすることがあればよろしくお願いします。
それでは。
返信する
てんとうむしさん (KENさん)
2010-09-21 20:36:24
こんばんは!
ピアノと電子ドラムとベースのトリオでしたね。
ボーカルの女の子は声がクリアで
素敵でしたよ。
電子ドラムにはバスドラがついていて
右足でリズムを刻むのがおもしろくて
じっとみていました。

僕は。いまのところ、
街角アットホームコンサートにしかでないので
3月またお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿