KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

くどいかな?

2012年02月22日 | 花・旅・散策 etc

バラ展で撮ったマチルダ


透き通るようなオレンジがいいです。
プリンセスミチコかな?


育てるのが難しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもバラ展で | トップ | 過去問対策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受験の季節 (aho)
2012-02-24 14:44:18
桜を咲かしてくださいね。
返信する
ahoさん、こんばんは! (KENさん)
2012-02-24 23:18:22
ボチボチと気合を入れていきます。
カバンにテキストはいつも入っているのですが、
なかなかじっくりと読めないです。

そうですね、テストの結果が戻る頃、
桜ではなくてバラがたくさん咲いているでしょうね。
返信する
くどいかな (aho)
2012-03-05 07:49:07
法学慶友会掲示板をご覧ください。
通学生の合格=さくらさく。に対して
通信教育生の卒業=ばらがさいた。をはやらせましょう。
返信する
こんばんは (KENさん)
2012-03-05 20:44:01
『ばらがさいた』。いいですね。
僕が卒業できたあかつきには、お祝いに
バラを買って部屋に飾ることにします。
頑張らなければ。

返信する

コメントを投稿