KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

過去問対策

2012年02月23日 | 慶応通信
債権各論と国際法Ⅱの過去問を整理しておりました。

炬燵で整理していると、ウトウトして寝てしまう。寒くて目が覚める。

債権各論の試験は以前一度Aで通っているんだけど、どうやって勉強したんでしょうね?

今日は、国際法Ⅱを終わらせて、久しぶりに試験に向けて頑張るか!

-------

なぎさんから4月のライブのお誘い。

2月にOBライブがあったので、3月の街角アットホームコンサートにはエントリーしなかった。

そんなわけで”いいよ”と返事をしてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くどいかな? | トップ | ヒデとロザンナ 真夜中のボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿