KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

古いミシン

2012年01月21日 | 花・旅・散策 etc
テレビをつけると、ちょうど「さわこの朝」という番組をしていました。

ゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん。

美人だけど、型破りの無茶苦茶な人ですね〜。

ご主人は育児休暇を取るほど優しく大人しく、趣味はミシンを使った裁縫だそう。

くじらやマンボウの形をしたポシェットをお子さんのために作ったそうです。

実は、昨年、押入れを整理していて、ミシンを見つけ、

使ってみようと出してみたのだけど、糸の通し方や使い方が分からず、

結局もとの場所へ。

そのうち、僕も古着を使って何か作ってみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の科目試験。 | トップ | グッモーニン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿