KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

グッモーニン!

2012年01月28日 | 花・旅・散策 etc
これといって書く話題の無い土曜の朝。
ブログの更新もメールのチェックもする余裕がなかった一週間でした。

昨日、マイドーム大阪で開催中の省エネフェアへ行ってきました。
目的の基調講演はなかなかよかったのだけれど、
ついでに聞いた前後の講演はつまらなくてウトウトと寝てしまいました。

朝食をとっていなかったので、堺筋本町から会場に入る前に
手前の喫茶店へ。
ウエイトレスのお姉さんはかなり利口そうで美人でしたが、
それよりもイイなと思ったのが、壁に掛けられたオードリーヘプバーン、
グレースケリー,スティーヴ・マックイーンのポスター。


http://www.allposters.co.jp/gallery.asp?startat=/getthumb.asp&CID=286F72023B70470AA78A618CCAFF50A2&PPID=1&sortby=PD&c=c&page=2&Search=66657
マットのついた版画額のような木製の額に入れられて
お店の雰囲気を良くしていました。

欲しいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いミシン | トップ | 土曜日はお疲れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco81)
2012-01-28 18:47:53
最近、ケンさんのブログは
モノクロで寂しいです。
プロ級の腕をお持ちなのですから
以前のように写真を載せて下さい。
返信する
coco81さん、こんばんは! (KENさん)
2012-01-28 19:12:46
最近、写真を撮るのは
リバーサルフィルムをいれたフィルムカメラなんです。
デジカメ一眼は、画素数が少なくて、
花の写真を撮っても写りがもう一つなので、
買い換えようと思いつつ、まだ買い換えていません。
仕事にゆとりができたら、フルカラーのブログに戻りますからね。


返信する
昨日のメール (coco81)
2012-01-30 13:13:33
署名なし&誤字・・・・
失礼な返信メールでご無礼致しました。
送信後に老眼鏡をかけて気付きました。
老眼鏡が手放せなくなったようです。
返信する
同じく (KENさん)
2012-01-30 21:18:42
ブログの更新をめがねなしでやると
必ずといっていいほど誤字が入ります。
しばらく座って立ち上がると足腰が痛いし、
若いつもりなんですけどね。

つまづいたりしないよう気を付けましょう。
返信する

コメントを投稿