将人とともに together with Masato

For the parents in the world, whose children have autism.

「生き残った」石井慧選手

2008年09月04日 | 人生哲学
先日、柔道100㎏超級金メダリストの石井慧選手の事を書きましたが、それ以来何故かアクセスが集中し始め、私のブログの中ではいまだにアクセス数トップの記事のようです。

柔道関係の知り合いの方々が見てくださっているという事なんでしょうか。障害児育児、教育という先の見えないテーマで書いている関係上、コメント、トラックバック等はあまり受け付ける気がないのですが、こうなってくるともっと軽い話題を取り上げるブログなり、ウェブサイトを別に書いて、コメント、トラックバック等も気軽に受けて交流を図ってもいいかなと思い始めました。



さて、肝腎の石井選手ですが,昨日の読売新聞に下のような記事が出ていました。
本当に言葉の豊富な人です。「生き残った」石井選手に拍手。


柔道の北京五輪100キロ超級金メダリストの石井慧(国士大)が2日、都内の国士大を訪れ、大学関係者を前に「対戦相手は野獣のような選手ばかり。勝ったというより、生き残ったという気持ちが強い」などと報告。今後も「快進撃を続けたい」と抱負を語った。

 石井は五輪後も練習を続けていたといい、前日からは道場で本格的なけいこも再開。復帰戦は10月5日の世界団体選手権(東京武道館)になる見通しであることを明らかにした。

(2008. 09. 03 北京五輪「金」の石井、国士大を訪問/柔道/読売新聞東京朝刊 )


注 : 
たまたまGooブログでブログを始めましたが、動画をアップできるとはいうもののQuickTimeVRはアップ不能で、HTMLが使えるとはいうもののの、使えるタグにも制限があり、アフィリエートを出している会社全てに対応できるわけでもない事がわかりました。

一番困る事は、ブログを引っ越すに当たって、インポートはできるもののエクスポートが不可能な点です。バックアップファイルをいじって何とかする手もない事はないようですが、親切ではありません。

そこで時間ができたら、別の会社のブログに引っ越す事を模索しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者雇用支援機構 | トップ | 星野富弘さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生哲学」カテゴリの最新記事