昨日、出勤時に「あ、携帯電話忘れた!」ってことで、一車線道路をUターンしようとしたら・・・・コケますた。
被害は右フロントウィンカー破損。
即日レッドバロンに行って発注してきた。
んで、レッドバロンに行ったついでにアイドリングの不調を訴えたら、パイロットスクリューなるものを調整してもらいアイドリングは一定になった。
アイドリングが安定した所でウィンカーの発注をするためにエンジンを切り注文書を書いて、「さ、仕事にもどろう」ってことで、セルを回したらエンジンが掛かりませんでした。
なんと、バッテリーあがりです。さっきまで好調にエンジン掛かってたのに・・・。
原因はレギュレータ(車で言う“オルタネータ”)の寿命。
ってことで、即日入院でした~。
代車で借りたスパーダはトルクが太くて乗りやすいんだが、面白くないバイクだな(あくまで主観)。
やっぱエンジンは4発で高回転型が良い!
あ~はやくジール帰ってこないかなぁ。
被害は右フロントウィンカー破損。
即日レッドバロンに行って発注してきた。
んで、レッドバロンに行ったついでにアイドリングの不調を訴えたら、パイロットスクリューなるものを調整してもらいアイドリングは一定になった。
アイドリングが安定した所でウィンカーの発注をするためにエンジンを切り注文書を書いて、「さ、仕事にもどろう」ってことで、セルを回したらエンジンが掛かりませんでした。
なんと、バッテリーあがりです。さっきまで好調にエンジン掛かってたのに・・・。
原因はレギュレータ(車で言う“オルタネータ”)の寿命。
ってことで、即日入院でした~。
代車で借りたスパーダはトルクが太くて乗りやすいんだが、面白くないバイクだな(あくまで主観)。
やっぱエンジンは4発で高回転型が良い!
あ~はやくジール帰ってこないかなぁ。