VECSTAR150のタイヤを交換してきた。
IRCのタイヤをチョイスした。
後輪の溝が全く無くなってたので・・・・。
(スリップサインとかいうレベルではない)
んで、正規圧力よりもタイヤの空気圧を高めにしてもらったんで、転がり抵抗が減って最高速が・・・伸びた?
・・・・気がする。
正規圧:1.25/2.25
今回の圧力:1.5/2.25
VECSTAR150のタイヤを交換してきた。
IRCのタイヤをチョイスした。
後輪の溝が全く無くなってたので・・・・。
(スリップサインとかいうレベルではない)
んで、正規圧力よりもタイヤの空気圧を高めにしてもらったんで、転がり抵抗が減って最高速が・・・伸びた?
・・・・気がする。
正規圧:1.25/2.25
今回の圧力:1.5/2.25
警察に捕まりました。
二輪車通行禁止だったみたい。
ナビしか気にしてなかったから気づかなかったよ。
んで、帰り道にチェックしてみた。
一本道、Uターン禁止。
んで、突然の標識。「ここから二輪車通行禁止」って・・・ええっ!?
この道に入ってきた時点で逮捕確定!?
ただのトラップじゃね~か。点数稼ぎポイントですね、わかります。
もう、あの周辺には近寄りません。
気が向いたのでKSR110にイリジウムスパークプラグを入れてみますた。
NGK製IRIDIUM IX
KSR110の適合品はCR6HIX 2469
入れた感じは・・・。良く解らん。
ってか、スパークプラグ交換したからって体感できるようじゃエンジンの状態としてカナリまずいと思うが。