ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

一進一退が続く

2015年02月16日 22時21分41秒 | 自叙伝

朝から頭がぼ~としていた小水が90分感覚でやってくる、熟睡時間がなくなつてしまう、それも睡眠中も関係ないエルネオパ2-1500の点滴だけで一週間は生き延びた、不思議なものでお腹は全く空かない、今朝の回診で最後の抜糸をする、点滴を止めるとは言わなかった、それにプラスしてラコールNFを飲む様に言われる。

カテーテルの点滴だけで足りず胃の方からの援軍と思った、所がコツプ1杯ほどの溶液飲んで間もなく今度は大便の方、続け様に5回トイレから出られなかつた、そのむねを看護師に伝えるとラコールNFは出てこなかった、やれやれ、副作用欄にこの事も載っていたので難しいものだと思いを新たにした、

高齢と連続手術で今回の体力回復には時間が掛かっている様に感じている、思ったほどの元気が出てこないのも重症だったことも分かつて来る、エルネオパの副作用の湿疹も出始めている、決して痛いとかゅいとかは無いので助かっている。

夕方売店までリンゴジユースとポカリスセツトを買いに行って来た、これだけは飲むのを許可されている、体調が本調子でないと心も折れている、明日は心だけでも飛び回れる元気が戻って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿