ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

明日は妻の月命日

2014年06月28日 21時19分03秒 | ペタンク爺さんの一日
遠い遠いと思っていた夢の中の様な物語のゴール地点が何となく見えるような処まで来ているのではと感じる此の頃、過去を振り返ることも多くなっている未来時間が限られていするので長期的な計画には最早手が出せないでいる、それでも今関わっている月寒公園市民協議会は準備期間も三年程経過し今年の6月から正式に立ち上がりキックオフ会で今年も動き出すが、月寒公園再開発の完成は平成28年までかかる、まだこの先2年は工事は終わっていない、リニアルオープンは29年になると思っている、私なりにこの辺までは這ってでもと自分に気合を入れている。
若い世代の中に、爺さん一人、動けない代わりに経験とアイデアで貢献できればと意を新たにしている。
7月2日に児童会館から依頼を受けている折り紙飛行機教室の準備を先日からボツボツと始めていた、モデル飛行機も20種ほど完成しているが、教室では何台か折り方も指導しなければならないので、思い出しながら予習に余念がない、教室に使う用紙をコーチャンズに買いに行ってくる同じ店舗の中でミスタードーナツ店で足が止まり、何年振りかでドーナツを買って食べる。もう懐かしい味になっていた

明日女房の月命日でお坊さんか来る、8月は命日で7年を迎える亡妻の妹二人だけには案内を出そうと考えている、細やかに偲ぶ会をと。

今から20年前の四国ねんりんピックで参加した時の二人です。
札幌代表で参加し全国で三位になっています。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knk)
2014-06-29 22:42:27
>遠い遠いと思っていた夢の中の様な物語のゴール地点が何となく見えるような処まで来ているのではと感じる此の頃

重く奥行きのある名言ですね。
返信する

コメントを投稿