ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

抗がん剤は3月まで

2013年11月21日 21時22分05秒 | ペタンク爺さんの一日
此のところ三週間おきに定期検診があり、先週はとうとう検診日を忘れている事態になった。
少し良くなったからと云って此のありさま、愚かな人間の典型事例と胆に銘じている、結局三週間ごと、木曜日の9時頃が受付なので一週間遅れで定期検診が再開された、今日はその定期検診日で予定通り足を運ぶ受付と同時に血液検査があり、その検査結果が1時間から1時間30分ほどで上って来て其処で主治医の診断が下される、今のところ年齢からおしはかると順調に回復しているとの診断結果がづう~と続いている。
此方から聞いたことが無かったが、抗がん剤も3月頃までと話してくれた、矢張り予想通り1年は続けることだったと思った、ここまでくれば出口が見えてきたように思えてくる。

明日の午前中とよひらスノーパークの第2回目のワークショップ会議が入っていた、いよいよ実践段階に入ったと判断し、今日午後からベランダのサンルームを橇工房にして、協力してくれる学生さん達に判りやすい資料を整備した、大学生のボランティアさん達は1年経つと先輩達から後輩へと引き継がれる、脳波は蓄積されていると思うので今年は少しは楽が出来るかと思っている。

この日、会議の後サニーリーグの試合が12時から組まれていて、会議が長引かないことを願っているが、前回の試合後に遅刻もあるかもしれないのでよろしくとお願いしておいた。
それにしても、時間が重ならなかったので少しはほっとしている。

昨夜、月寒公園利活用管理運営検討会議があった、25年度から公園工事は本格的に始まっていて来年の春には一部完成部分も出来てくる、最終完成年は28年になり完成時には管理センターも出来上がっている、その管理センターに指定業者が常駐しその下部組織として市民協議会が発足する、その組織の中に我々月寒公園フアンクラブも籍を置くことになる。
それにしてもこの後が三年後が楽しみだが、長生きしなければと真剣に考えている。

橇工房02
エコ橇
エコ橇キット
昨夜の会議は21時過ぎまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿