ペタンク爺さん

ペタンクで遊ぼうよ!で20年

太陽が輝く7月が近づく

2015年06月27日 16時57分20秒 | 生涯学習

昨夜は21時には睡眠についていた、出来る事なら空が明るくなる頃に目覚めてくれると助かるのだが三時間も経っとトイレに行かねばならなく成ってしまう、それでも直ぐ深い眠りに入る事が出来る次に目を覚ますと今日は4時だった、その後は眠れないので大学講座に顔を出す。

今日は専らこれ迄の復習で、繰り返す事で深く記憶に留める事と大事な所はメモ書き残している、学習方法は学生時代と大差ない最後は活字にしないと、身に付かない。

実践授業で三年もやっていれば自然に知識は出て来る事と、兎に角今はこの環境でも出来る事をやっているだ。

明日の朝はナデシコジヤパンのW杯ベスト4をかけてオーストラリア戰がある、世界の国の女性の力強さ圧倒されるれるスポーツの世界と思わずにはいられない。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿