オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

奈良、全米初勝利

2013-08-28 18:49:00 | その他のスポーツ
テニスの全米オープンが開幕。
第11シードの錦織圭が、予選勝ち上がりの選手に1回戦でまさかのストレート負け。
伊達ちゃんも初戦で敗退する中、予選から勝ち上がった奈良くるみが全米オープン初勝利で1回戦を突破した。
今は1試合でも多く世界を経験することが重要かなと思う。そういった意味でも、もう1勝はしたいところだね。


2009年の全日本選手権でもらった奈良くるみのサイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊日本の城 | トップ | あぁ~、3タテ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のスポーツ」カテゴリの最新記事