オフホワイト日記

特にテーマもない雑多なブログです
テレビ、スポーツ好きです
記事内のリンクは切れている場合があります

失くし物

2024-07-31 21:07:08 | ぷらいべいと
明日は父の病院の付き添いの日。
朝早いので、準備を済ませておこうと思ったら、保険証などが入ったカードケースが見当たらない。
数日前に地元駅で、同じケースに入れているPASMOにチャージしたことは覚えてる。
いつもはテレビ台に置いておくんだけど、そこにない。
落ちてるかと思って周囲を探したけど、やはり見つからない。
部屋が雑多なので探すのも大変だけど、逆に言えば何かの下に隠れてる可能性もあると思ったけど。
時間がないので焦るばかり。
となると、同じ所を何度も探すよねぇ。
でも、見つからない。
探すのをやめた時、見つかることもよくある話なんて言ってる余裕もない。
チャージした時に忘れた可能性もあるかと、駅に電話したけど届いていないという。
いよいよ、ヤバい。
父のだけでなく、自分の保険証と複数の医療機関の診察券、そして2万円近く入ったPASMOと失くしたらヤバいものだらけ。
焦る、焦る。
ただでさえ暑いのに、さらに嫌な汗が。
結局、何度も探したバッグの中から見つかった。
今度はホッとして汗が出た😥 
あのビビりまくり、生きた心地のしない時間はなんだったんだ。
なんで、何度も探したのに見つからなかったんだ。
焦りは怖いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興梠、引退 | トップ | 「ぼなぺてぃ。~召し上がれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷらいべいと」カテゴリの最新記事