晴耕雨読

晴れた日には土いじり、雨の日にはパソコンとボタニカルアート

7月も最終日となりました

2010-07-31 | Weblog
…先日閉鎖するとかなんとか言っていましたが…
どうやらブログを開設して1945日にもなるそうです。

ま、いろいろ書きとめたこともあり、バックアップは時々していました。
が、画像などは保存できないそうです。

いちいち画像の整理するのも、ブログアドバンスの解約の手続きも
どうやら面倒なので、このままにしておくか…という結論に達しました。

相変わらず、いい加減でめんどくさがり屋の性格で
このままずるずるっと続けますか

ますます気まぐれで申し訳ありません
今後ともよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿