loglog

ひっそり更新。

288 カレーを食べよう その6

2009-06-05 23:00:21 | 鳥取県
 我が鳥取県は全国一のカレー消費量という事を
背景に、ただひたすらカレーを食べるというこの
シリーズ。実はgottachanがカレー好きなだけだったり
する。そんなわけで今回は

”淡路島産 黒毛和牛カレー”

を食す。そう、前回神戸に行った時のmy土産なのである。



パケからするに、ちょっとサラサラ系?


あっちゅうまに出来上がり。お湯にかけるだけで
こんなにおいしいものができるなんて。。じゅるり



鳥取産らっきょうと一緒にいただきます


うーん。最初にまず、サラサラ系ではない事。
そして、タマネギの味がよく効いてて変わった味。
ウスターソースをかけて食べる時によく似てる?
調味料が主張しっぱなしのルーに、具は少なめ。
辛くもなく甘くもなくちょっと物足りないかも。


ただ食べていく内にピリ辛に・・




恐ろしい子っ!!

最新の画像もっと見る