loglog

ひっそり更新。

1099 メモメモ ニュースのまとめ

2012-06-14 01:46:24 | メモメモ
iPhone5の実機画像リークついにキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━!!

アップル、6月12日にiPhone向けOSの次期バージョン「iOS 6」を発表〜WWDC会場にバナーが登場

【速報】Appleの新型Macbook Proがヤバい ドザ\(^o^)/オワタ

IPhoneで1番いらないデフォルトアプリは

Macの音量と輝度を64段階で調整する方法

■東電「削れるものすべて削ってます。でも5兆7231億円のコスト。なんとか値上げをお願いできませんか」

【速報】 消費税増税法案 可決へ
もっと他にやる事あるでしょーに

ハードディスク価格が2011年タイ洪水以前の水準に戻るのは2014年以降らしいぞ。

居酒屋のお通しシステムに批判殺到 廃止する店続出!

ケンタッキーフライドチキン(KFC)が「チキン食べ放題」を1日限定、全国360店舗で実施

自転車も乗せれる最強の車中泊車「NBOXプラス」が凄そう
ホンダの力の入れようが伝わってくる

ご祝儀に二万円(一万円札二枚)は常識が無いってルールなんなの

佐川の配達が酷すぎる・・・ 「自転車のカゴに入れました」 「ベランダにおきます」

プロのキモオタがプロのダンスオーディションに参加して会場ドン引き、まさかの超展開に
キレキレに踊ったら楽しいだろうなぁ

趣味が無い!金掛からなくて長続きする趣味よこせ!キモくないやつな(笑)
写真

なぜこんなに面倒なの? ネット時代のサービス解約手続き【デジ通】

「ガンダムの経済学」なぜ不況下で最高益なのか?

ガンダムAGEの打ち切りが決定したっぽいwwwwwwwww

釣りしてくる
釣りしたいなぁ

格ゲー全盛期を最近格ゲー始めた俺に教えてくれよ

ワンダースワンってそんなに駄目だったかな?
朝が夜になったのに気付かなかったのはグンペイただひとつ

【喪女】あぁ・・・私ってもてないんだなあと思う瞬間書いていこう・・・

【大人】あなたが30過ぎて分かったこと・悟ったことはなんですか??

最新の画像もっと見る