loglog

ひっそり更新。

1100 メモメモ ニュースのまとめ

2012-06-16 00:00:00 | メモメモ
【速報】NTTドコモがついにパケット料金値下げキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
たいして安くない上に上限有り

アメイジング・スパイダーマンが遂に公開!鳥取で3D先行上映も開催
期待の新作、6/23日吉津で先行上映有り

セブンイレブンが秋田に初出店し、お祭り状態に 「朝7時の開店と同時に客がレジに殺到」「駐車場が満車で入れない」

ご用心!―「新MacBook Proは事実上修理不可能」とiFixit

日本のテレビ局っていつ「ワイプ」、「テロップ」、「笑い声のSE」が不要だってことに気づくの?

消費税10%ってヤバくね?1万円の物買うと1000円だぞ

四国住みたいと思うんだけどどうよ?
アウトドア好きなら高知で食べるのが好きなら香川なイメージ

ウォーターボーイズ(妻夫木の奴)より面白い邦画って何があるよ
サマータイムマシーンブルースでここはひとつ

東原亜希「デスブログ」最新事件

外国人がAKB商法の凄まじさに衝撃を受けまくってる件

知り合いにtotoBIG1等を2回(どちらも6億円)当てたやつがいるんだが
まぁ普通は人生の歯車が狂うでしょうね

震度6強~5弱を体験したやつがその恐怖を淡々と述べるスレ

【部屋晒し】6月の部屋うpスレ2

なんでCD買うのかわからない
>54が確信ついてる

「うまいなぁ」と思ったキャッチコピー

【閲覧注意】 知 ら な き ゃ 良 か っ た 雑 学
抹茶好きにはたまらない

最新の画像もっと見る