loglog

ひっそり更新。

978 新生活、始めてみない?アパート探し・暮らしに役立つリンク集

2012-03-21 00:00:00 | 新生活
<参考サイト>
家賃交渉の達人
一人暮らしのコツ
新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版
アパート・マンション探しのコツ
賃貸アパート・マンション探し
引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ?
敷金はまだ理解できるが…”礼金”更新料”って何だよ!このせいで引っ越しが出来ないヤツ急増
騒音出す部屋の見分け方
レオパレス21に「システム料金」などで改善を要請へ
レオパレス被害者の会
ワンルームに住んでる奴って狭くないの?普通は1Kだよね
一人暮らしの部屋探し 何を一番重視する?
at home
フォレント
アパマンショップ
CHINTAI

一人暮らしでのビビリエピソード【防犯編】
一人暮らしに役に立つ情報教えてくれ
一人暮らしの部屋探し 何を一番重視する?
一人暮らしはココが大変!【生活全般編】
一人暮らしでのトホホエピソード【お金問題編】

階下から騒音と立腹、床に穴開けてガス送り込む

元泥棒だけどなんか質問ある?

ズボラーのための掃除術
お薦めの掃除関連サイトを教えれ
私はこれでゴキブリと無縁の生活を送るようになりました

お前らの節約術を教えてください

固定電話、インターネット
引越し先での挨拶
電気、ガス、水道
NTTのフレッツ光がオススメ!


少しの工夫でスッキリ、おしゃれに!理想の「お部屋」を作ろう
一人暮らしの部屋、レイアウトの参考写真集
インテリアに圧倒的に一人勝ちし快適な住空間を手に入れるための7つのステップ
新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版
あなたの知っていると役立つ知識スレをまとめてみた
引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ?
美味しいチャーハンの作り方は」
生活の裏技教えあおうぜwwwwwwwwwww
虫歯はマジつらい・・・orz、虫歯予防ってどうすりゃいいの

最新の画像もっと見る