loglog

ひっそり更新。

977 メモメモ ニュースのまとめ

2012-03-20 00:00:00 | メモメモ
【レビュー】第3世代「iPad」の実力を検証 - Retinaディスプレイに死角はないか?

本日発売の『iPad』のカメラに紫色に写る不具合、横持ち撮影すると紫モヤが出現

Siriさん可愛すぎわろうたwwwwwwwwww

ドコモが本格的にヤバイんだがwww
クロッシィがどう生きてくるかが鍵

ガラケー派 「電池持つし、外でまでネットしたくない」…ITジャーナリスト「結局、そういう人も機種変更でスマホになるのに」

NTT西日本様が家電の配線を整理してくれるぞー!1ヶ所につき1万1550円で

【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか?
どれだけ危険性を秘めているのか認識すべき

フロムソフトウェアどうしちゃったの?
「知らないうちにお金がかかる」ケータイみたいに言われる日がきっときてしまうんだろうな・・

LEDダンス凄すぎwwwwwww

俺の無線LANにただ乗りしてくる糞野郎がいるんだけど
勉強になります

筋トレとランニング、どっちを優先した方が痩せやすい?

もう最強のガンダムは解ったから最強のザクを教えてくれよ

最新の画像もっと見る