loglog

ひっそり更新。

277 ある日の午後

2009-05-01 20:37:29 | 鳥取県
 神戸から帰り、やっと一息な我がタカコを洗車&車内清掃。
ピカピカにして苦労を労う。


長距離走行 ご苦労さん!




撮影にやってきたのは、たまたま渋滞の回り道のときに見つけた
湖山池近くの休憩所。ここに来るまでが一本道だからか、相当
クルマの通りが激しい。しかし目の前は遠くまで広がる大きな池。
実にまったりくつろげる。


案内板を見ていると、「日の出絶景」の文字が。「夕日100選」とか
ではなくて”自称”なのかな?




いやー緑多くて気持ちいいね!いい所みつけた


いやー日の出も見てみたいなぁ


いやー実にしっかりとした休憩所



「いやーパノラマビュー!落ち着けますなぁ!ちょっと休憩!」


「ふーいっ」


「しっかし・・この不況もいつまで続くんかなぁ・・」


「・・・。」









ナンだコレ?

最新の画像もっと見る