loglog

ひっそり更新。

1220 やっと新年明けました。

2013-01-13 12:56:18 | その他
1月13日、3連休まっただ中。gottachanは昨日で資格試験の実技が終わり
少し放心気味。やっと新年明けましたというか。おかげで昨日は何もせず
借りてきたアキバレンジャー(ブルーレイ版)にどっぷりハマっり、すっかり葉加瀬押し。
シーズン2が制作されるという事で、遊びに遊んだストーリーも磨きがかかっている事を
祈ります。

さてさて、去年1年を個人的に振り返ってみると、浪費が激しい一年だったかなと。
趣味である写真だけに留まらず、クライミングも始めて支出は拡大。あちこちに旅行へ出かけ、
念願の九州一周も果たしご満悦。

だけど家に帰れば肝心の九州一周のブログも途中だし、京都写真のまとめすら出来ていない。
記憶があるうちにまとめたいと思ってはいるんだけど、いかんせん時間が足りない。
プラモとゲームソフトとDVDの山を処理している間、続々と届くAmazonの箱。
春にはクロスバイク(ビアンキ)が納品予定。これはヤバイ。。


というワケで2013年の抱負は、”立ち止まれ、振り返れ”に決定。
まずは、この浪費癖を治す!


前を見て歩く事は大事だけど、たまには立ち止まって自分は何の上に立っているのか
確認したり、振り返って自分の歩いてきた道を眺める事も必要かなと思ったわけであります。
適量一番。


「新しい物を買う行為は、物を見る目を養う勉強である」と先輩から聞いて実践した去年。
それは確かに正しかったけど、gottachanは収入と支出バランスがうまく取れなかった。
反省。


今年は去年できなかった事をやってみる。毎年言ってる事だけど、初心忘れるべからずで
過ごしてきたい。



でもいつかは東日本制覇したい今日この頃

最新の画像もっと見る