loglog

ひっそり更新。

1221 メモメモ ニュースのまとめ

2013-01-16 19:28:52 | メモメモ
世界のスマホ市場(7-9月)、サムスンが全体の30%を占め3期連続首位、2位アップルに2倍以上の差をつける

【電機/経営】シャープ、米Apple(アップル)など3社と提携交渉 [10/29]

アップル、「iPhone 5S」の生産を3月に開始!?

噂のPlayStation4、5月に初めて登場する

スーパーファミコン型Wii Uコントローラー発売 / 大人気で売り切れ店続出

「gooメール」ログイン不能の障害、データセンターの電源工事ミスに起因
gooは前からこんな事ばっかり繰り返してるイメージ

東電「福島の皆さんすいませんでした。お詫びといってはなんだけど十人ほど雇ってあげます」

中国人「日本って本当に不景気なの?つかえるテレビ捨ててあるんだが」

課税する根拠がない自動車取得税と重量税の廃止を要望、JAFの全53支部など自動車ユーザー団体 愛知など8県知事も後押し

移動販売でジジババ相手にボったくりしてるwwwwwwwww

「Android」じゃなくて、「iPhone」を選べば良かった…
できる事が多い=良いってわけじゃないと思うのだ!

PS4に導入の可能性がある「1ハード・1ソフト」プロテクションは本当にゲーム業界を救うのか?
過去に撲滅キャンペーンで痛い目こいたでしょーに。。

賃貸住宅の設備について

美人が多い地域といえば? 「綺麗な人が多い県」ランキング

「初心忘れるべからず」の本当の意味

【ガンダムUC】HGUC「バンシィ・ノルン(ユニコーンモード)」3月発売決定!!

クロノトリガー←神扱い クロス←議論対象
トリガーは名作

8年前、PSPが大復活することは誰も予想していなかった

うちのネコが 「敬礼」するんだが

ゆとり社員がスマホでメモ取ってるwwwwwwww

3時間飲み放題食べ放題2990円の居酒屋行ったら地獄だった

【画像】お前らのガチでキモい部屋が見たい

最新の画像もっと見る