ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

柴刈り

2020-12-10 17:24:28 | daily happenings
農作業が一段落したんで今度は荒れ畑の柴刈りをやっております。家で休養すればと思うっしょ?アタクシ家でじ~っとしているのが苦手なのであります。

獣道?

大分道らしくなってきた

今思えば、釣りだのやれツーリングだのと遊び呆けていたあの頃が懐かしい。先が短いのかどうか知らんが、ここ最近何故か時間が勿体ない。

柴刈りで荒れ畑が綺麗になるのが気持ちが良いこともあるんだけどね、体を動かしていると晩酌が美味いんだな。目的はそれだったりして、アハ。



押せっ ↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | チェックボックスが無い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2020-12-11 07:12:05
畑に行く道が熊笹に・・・
そりゃ大変ですねぇ・・・


5台まとめて1億円!
ヨシ!買った!と言いたいところですけど、もうちょっとマケテ頂けないもんでしょうか(笑)
値引き (naotyan)
2020-12-11 17:02:46
タッキーさん、こんばんは。
この道は今年の冬笹を刈ったばかりですがねぇ、瞬く間に藪々になってしまいました。雑草(笹)の繁殖力ってのは凄いものです。
当初の予定は、畑に道を開け所々にクヌギなどの雑木を植え、散歩道にする予定でしたが、どうやら挫折しそうです。
1億円のところ、1千万円値引きで、ヨシ!売った(笑)

コメントを投稿

daily happenings」カテゴリの最新記事