花王は特定保健用食品(トクホ)の缶コーヒー
「ヘルシアコーヒー」の目標を2倍に上方修正した。
販売好調の要因は想定以上に
女性に支持されたことという。
一般的な缶コーヒーの男性購入比率は82%、
ヘルシアコーヒーは76%。
男性購入者は30~40代が中心だが、
女性の場合は40~50代が多い。
イメージが購入者を変える。
花王は特定保健用食品(トクホ)の缶コーヒー
「ヘルシアコーヒー」の目標を2倍に上方修正した。
販売好調の要因は想定以上に
女性に支持されたことという。
一般的な缶コーヒーの男性購入比率は82%、
ヘルシアコーヒーは76%。
男性購入者は30~40代が中心だが、
女性の場合は40~50代が多い。
イメージが購入者を変える。