キリンビバレッジは今秋からコーヒー飲料「ファイア」で
年代別の商品展開を始めるという。
30代以上は仕事前の気付けにコーヒーを飲むことが多く
「濃い味」を求めると分析。
焙煎から18時間以内に抽出してうまみを引き出す。
仕事をしながら飲むことが多いという20代には
「缶のにおい」に対する不満もあるためペットボトルを推進。
エスプレッソを加えた「香ばしさ」を強調する。
缶コーヒー世代の30代、
コーヒーチェーンの味に慣れ親しんだ20代。
よりきめ細かな気遣いが消費者の心をつかむ。
キリンビバレッジは今秋からコーヒー飲料「ファイア」で
年代別の商品展開を始めるという。
30代以上は仕事前の気付けにコーヒーを飲むことが多く
「濃い味」を求めると分析。
焙煎から18時間以内に抽出してうまみを引き出す。
仕事をしながら飲むことが多いという20代には
「缶のにおい」に対する不満もあるためペットボトルを推進。
エスプレッソを加えた「香ばしさ」を強調する。
缶コーヒー世代の30代、
コーヒーチェーンの味に慣れ親しんだ20代。
よりきめ細かな気遣いが消費者の心をつかむ。