今年のスーパークルールビズで厳しさが増すネクタイ業界。
3~6月の全国主要店のネクタイ売上高は
前年比15.8%減という。
逆風の中、ネクタイ企画・製造の老舗、成和は
新しい「ネックウエア」を提案。
ポロシャツを引き立てる首回りアクセサリーや
リングで留めるバンダナなどに関心が高まっているという。
既存の商品に満足せず
常に新しいものに目を配りたい。
今年のスーパークルールビズで厳しさが増すネクタイ業界。
3~6月の全国主要店のネクタイ売上高は
前年比15.8%減という。
逆風の中、ネクタイ企画・製造の老舗、成和は
新しい「ネックウエア」を提案。
ポロシャツを引き立てる首回りアクセサリーや
リングで留めるバンダナなどに関心が高まっているという。
既存の商品に満足せず
常に新しいものに目を配りたい。