みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

なぜ

2009年07月02日 10時58分26秒 | 福岡
朝、姪っ子たちを学校に送った帰り道。
隣を走っていたスカイラインの左のテールランプに注目。

トランクスが張り付いている。

いや、正しくはトランクにトランクスが挟まっている。

きゃはは!
ダジャレかよ!
・・・くだらない。

しかしなぜこういう現象が起きる?
トランクを閉めた時にトランクスが挟まった・・・って事は
・・・くだらない。
考えるのはやめよ。

でも不思議。
ちなみに運転してたのはおばさんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場合次の3つのどれかだな… (地味なジミ男)
2009-07-02 21:01:56
①トランクの中に、下半身裸の男の変死体が入っている

②おばさんが下着泥棒で、慌ててトランクの中にトランクスを入れた際、一枚のトランクスが挟まった

③おばさんが笑いをとるためのダジャレを実行した
返信する
たぶん (みどり)
2009-07-03 13:14:59
三番やな。

いたずら好きなダジャレおばさんに違いない。
返信する