みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

ナマステ

2009年07月02日 13時05分57秒 | 福岡
朝寝していると、母が近所のインドカレー屋で昼ご飯を買ってきてくれた。
(なら朝寝じゃねーよ、昼寝だよ)

チーズナンにホウレン草カレーとトマトチキンカレー。
サラダにライスにラッシーまでついている。
ひゃ~、持ち帰りメニューも店で食べるのと変わりないね。

これでなんと800円!お値打ち!(名古屋風に言ってみました)

さすがに一人では食べきれず母とシェアしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうですな (地味なジミ男)
2009-07-02 21:50:03
カレー食べたい。

カレーと言えば、福岡市内で数年前に何度か食べた事があるが、やっぱ福岡市内のカレー屋は美味しかったぞ。

もう一度食べたいぞ。
返信する
カレー大好き (みどり)
2009-07-03 13:20:21
キレンジャーみどりはカレーにゃこだわるよ。

ナンにもこだわるよ。
返信する