みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

ダイエット

2007年09月20日 10時43分07秒 | 独り言

今月から、予定のない夜は大濠公園を走っている。
走ると言ってもかなりスローペース。
無理のないペースで3周6kmを黙々と走ったり歩いたり。
それでも走り始めた頃よりか2㎏減少した。

今日は健康診断だった。
問診表を見ると去年と一昨年の身長と体重が記載されてる。
ぬぉぉぉ。体重は増加の一途をたどるばかりではないか。
やっべぇ~。マジで中年太りだよ、アンタ。何とかしろ。

健康診断で順番待ちの列に並んでいる時に両隣の人の
体重を盗み見した。気づかれないように覗くのは至難の業だ。
推定年齢、右側35歳。左側40歳後半。
35歳は身長が私とあまり変わらないが体重は48㎏。
40歳後半は154cmと小柄で48㎏。やはり女は48㎏が主流か。
しかし右側の35歳は48㎏もありそうには見えないぞ。ガリガリだな。
好みで言うならもうちょっとポッチャリふくよかな体がいいぞ。
でもポッチャリすぎると体重がドーンとアップするのかな。
案外体重と見た目はわかんないもんだな。
私がこの35歳並みの体だったらもうちょっと太りたいな。

などと勝手な事を考えながら、自分の体重は絶対に
見られない様に問診表を裏返している私。うふふ。

年末までにあと5㎏は落としたい。
もうちょっとペースを上げて走るかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (エス旅日記)
2007-09-20 12:39:15
ダイエットですか。
いつになく励んでますね。ある意味真剣でしょ!
素敵なウエディング着るまではなにがなんでもといった心境でしょうか?
頑張ってください。
走るペースはハッキリ言ってあげた方がいいです。(笑)
返信する
うっ (みどり)
2007-09-20 12:55:44
痩せてから花嫁衣裳の試着に行くつもり

走ってると体調が◎です
返信する