みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

どへー

2007年09月21日 09時17分10秒 | 独り言
朝からグッタリです。死んでます。

今日、仕事が終わったら名古屋に行くんだけど
何を血迷ったのか18時の飛行機を予約しています。
18時の飛行機に乗るには17時40分には空港にいないと。
ってことは17時20分には天神を出ないと。
ってことは17時前の地下鉄に乗らないとぉぉぉぉぉ。
仕事が終わってから駅まで行くのにキャスター付き
バッグを優雅にゴロゴロ引いている余裕はない!と思い
朝早起きして空港まで行き、既に荷物を預けてきました。
おかげで眠い眠い。

切符を買おうとしたら地下鉄一日乗り放題500円券ってのがあった。
安い!自宅の最寄り駅から空港まで+空港から天神まで。
天神から職場の最寄り駅まで。職場から天神経由空港まで。
これまともに切符買ったらいくらになるんだ?
なんて安くてお得な切符なんでしょ。福岡市交通局ばんざい。
ま、でも一日にこんなに地下鉄を乗り継ぐ事もそうないな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GB全国大会お知らせ (blueday)
2007-09-21 20:50:21
10/6~7 岐阜県恵那市周辺で
GBの全国大会が決定のようです。
みどりさんも興味ありましたら

結婚&ダイエットがちょうど佳境の時期でしたっけ

返信する
おぉ! (みどり)
2007-09-25 11:50:41
え~と、10月5日の夜の船で門司港を出発し
10月6日の朝、大阪の泉大津に到着します ついにバイクを名古屋へ。
相方とツーリング予定なので参加は
無理かと思われますが
近くを通ったら覗いてみたいな
返信する