みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

キビシ~ッ

2006年07月20日 23時23分13秒 | 独り言

 給与明細見てビックリ  バイクの保険料が今頃天引き
 年払いにしといたので3万弱引かれている。やっべ~ 
 明細を見てブチブチ独り言を言ってたら、オジサンTが
 「千円やるけん弁当ふたっつこーてき。おごっちゃろ」と
 お金をくれた。いや~ん、う~れし~  ありがとTさん
 しかし今月はやばいぞ。ご飯食べられないぞ。どげんしょ。
 毎日オジサンTに弁当ごちそうになるわけにもいかんしな。
 糸島半島のオジサンHの畑の野菜でも失敬するか。でも
 田んぼとミカン畑しかなかったな。野菜は植えてないか。
 仕方ない。実家に世話になるか。でもバイクの事がバレる。
 ん~、困った。

 今夜のメニューはイタリアンピザナイト♪ボナセ~ラ♪の
 はずが、
 カレー大好き黄レンジャーエスパー魔美子からの
 誘いを受け、インディアンカレーナイト♪ナマステ~♪に
 変更~  お金ないって言ったばっかりなのに・・・。 

 久しぶりの高宮『パルカス』。ここは何を食べても美味しい。
 とりあえず最初のつまみ系は写真撮ったが、食べ始めたら
 メインのカレーを撮るのなんかすっかり忘れてた。ナンと
 チャパティにシーフードのカレーとほうれん草のカレー。
 黄レンジャーエスパー魔美子がデザートにクルフィという
 インドのアイスクリームをセレクトした。このクルフィが曲者。
 コクがあって非常に美味しい。サフランさえ入ってなければ。
 なぜサフランを入れるのかインド人。せっかくの美味しい
 ナッツ入りアイスクリームが海老ミソ風味になるやないか。
 海老ミソアイスクリームはキツイぞ。

 カレーを食べながら先日行ったバイク屋の話をしたら
 そこはエスパー魔美子の彼の行きつけのバイク屋だった。
 すごい偶然。彼とバイク屋店長は仲良しらしい。まったく
 広いようで実は狭いぞ福岡市。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなったら、アレだ (シロツメクサ)
2006-07-20 17:56:04
男にたかる。(笑)

会計のときにお金出すフリを忘れずに。
返信する
もしも (みどり)
2006-07-20 23:28:47
フリだけのつもりが本当に払わせられる可能性も・・・。

食べなくても蓄積した体脂肪を効率良くエネルギーに

変えられたら痩せるのにぃ~。
返信する
長浜ラーメン (DAX)
2006-07-21 12:34:44
こんにちは!



屋台で食べた長浜ラーメン

めっちゃ美味しかったです(*^-^*)

美味いもん情報をありがとうございましたm(_ _)m



天神の夜の街を散策・・・

これまた楽しかったです

うっ!誘惑に負けそうでしたが・・・(^_^;



近々写真もアップしますので

よろしければまた遊びに来て下さいね!
返信する
こんにちは~ (みどり)
2006-07-21 13:22:55
楽しい福岡ステイだったようで良かったです!

暑かったでしょう?



ちょくちょく覗いてますので写真楽しみにしてまーす。
返信する