みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

密会

2007年02月23日 18時13分31秒 | お楽しみ
 居酒屋で父と食事 久しぶりに来店した「食酒屋かんべえ」
ここは何を食べても美味しい~ まずはビールで乾杯
 
 地鶏のガーリックサラダ。歯ごたえと旨みがある地鶏が美味しい

 その後、何食べたっけ・・・。写メ撮るの忘れて食べちゃったよ
 タラの白子天ぷら。揚げだし豆腐。美味しかったなぁ~。

 
 かんべえのもつ鍋は最高です。

 店主:ジローさんはとっても素敵なお方。奥さんと二人でお店を営んでいる。
が、久しぶりに行ったら奥さんは育児休業で従業員とアルバイトの男の子を
雇っていた。おぉ、繁盛してますね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ! (エス旅日記)
2007-02-27 20:32:39
みどりさん!こんばんは。

本場!九州のもつ鍋ですね。
美味しさが伝わってきますね。
実に美味しそうですね。

それに今日はお父さんと。。。
いいですね。

私、2年前に病気で父を亡くしているので羨ましいです。
大切になさってくださいね。後悔先にたたずですよ。
返信する
もつ鍋 (みどり)
2007-02-28 14:30:16
冬食べてもウマい。夏食べてもウマい。
最高です~

父と二人で話すと意外な一面が見えて
嬉しかったりします。
返信する