みどりの地味な生活

日々のつぶやきと生活記録

エスニックな食べ物が好き

2007年02月28日 14時40分06秒 | お楽しみ

 ずっと来たかった東区奈多のTEXMEX料理「チリ・ジョー」
 タコス・エンチラーダ・ワカモレなど私の大好きな物ばかり
 アボガドって美味しいよねぇ~っ

 お店の主人はマイク真木みたいな渋いおじさんだった。

 お腹が一杯になったら友人の車で志賀島を軽くドライブ
 初めて左ハンドルを運転しました ウィンカーとワイパーを
 間違える自分が嬉しかったりする低所得者層代表の私です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシカン (BOBBY)
2007-03-04 16:12:25
アボガドだめです。
メキシカンは滅多に食べないっす。
自分でいろいろ取ってグルグル巻きにする店はOK。
緑の豆以外を入れるようにしてます。

俺もワイパー動きまくりっすよ。
返信する
おいしぃのにぃ~ (みどり)
2007-03-12 09:59:03
お、インターナショナルなBOBBYがアボガド苦手?
意外だわさ。辛いのは平気なんだっけね?

返信する
辛いの (BOBBY)
2007-03-13 19:00:04
ダメです。 辛すぎと、牛乳はお腹にきます。
グルグルグルピーピー
返信する
BOBBY (みどり)
2007-03-14 08:47:16
ぷ。見かけワイルド。実はヤワな男
返信する