NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

ドラゴンクエストX(Wii) 日記 その58

2013年04月30日 | ドラクエX - 日記
【ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン】の日記です。

今回は、クエストと、レベル上げをしました。

武闘家が、レベル62から、レベル63、
パラディンが、レベル62から、レベル65のカンスト、
バトルマスターが、レベル62から、レベル65のカンスト、
賢者が、レベル57から、レベル63となりました。

かなり順調なレベル上げ消化ですね。
これだと、次の日記で、全職業カンストを報告できそうですね。

職人の方は、
防具鍛冶職人が、レベル34から、レベル35のカンストとなりました。
これで、職人を上げているキャラクター全てで、カンストした事となります。

職人の評判はというと、防具鍛冶職人が、国宝職人の2段階目か3段階目ぐらいに入り、徐々に上がっている感じです。
ツボ錬金職人は、ほとんどが初級なので、超まったりと動いているな~と言う感じです。

次の大型アップデートまで順調な仕上がりとなってますね。

クエストの方は、
ランガーオ村配信クエストの第1話~第3話をクリアしました。
第1話~第3話全て移動だけで終わります。
アイテム集めなども無くスムーズに終わりますが、移動が、ちょっと遠い所もあるので、時間は、少しかかるかも知れません。
ま~楽ですけどね。

それ以外では、
やっとアトラスから、バトルチョーカーを入手しました。
コインをふくびきで入手してのやり方なので、遅くなりましたが、順調に入手した感じです。
ただ、このアイテムは、合成してナンボなので、まだまだアトラスとは、戦わなければなりません。
それ以外のコインボスも、アイテムを入手していないので、まだまだ戦わなければなりません。
耐性装備を整えるのも、結構メンドクサイですよね。(w

コインと言えば、ザ・キャッツコインもプレイしました。
4人で、4回回り、ねこひげを+3にしましたが、いまいちの合成結果だったので、今では屋根裏の肥やしです…。

さて、次の大型アップデートまでに、レベル上げ最後の追込みをしようと思います。

○家を建てましたので、気が向いたら来て下さい。
その時、スライムチャイムに書き込みして下さると嬉しいです。
・ガタラ住宅村-古代都市地区-5875丁目の6番地ウェルカムハウス。

キャラクター情報
・キャラネーム:ジーピー。
・種族:ドワーフ族。
・心のメイン職業:僧侶か旅芸人どっちだろう…。
・ボスなどで、出撃可能職業:
スティック盾僧侶、ツメ&短剣盾盗賊、短剣盾旅芸人、
ハンマー盾パラディン、オノレンジャー。

・戦士:レベル65
・僧侶:レベル65
・魔法使い:レベル65
・武闘家:レベル63。
・盗賊:レベル65
・旅芸人:レベル65
・バトルマスター:レベル65
・パラディン:レベル65
・魔法戦士:レベル65
・レンジャー:レベル65
・賢者:レベル63。
・スーパースター:レベル65
・基本職業全6種:特訓スタンプ1000個獲得済み。
・上級職業全6種:特訓スタンプ1000個獲得済み。

・名声レベル:49。

・防具鍛冶職人レベル:レベル35
・評判:SS級国宝職人。

・2NDツボ錬金職人レベル:レベル35
・2ND評判:SS級国宝職人。

・3RD道具鍛冶職人レベル:レベル35
・3RD評判:生きる伝説!

・キーエンブレム:全10個獲得

・すれちがいポイント:50ポイント

・倒したモンスターの種類:470種。
・手に入れた装備品の種類:475種。
・手にいれたアイテムの種類:690種。
・討伐隊メダルもらった回数:454回。
・魔法の迷宮クリア回数:166回。
・クリアしたクエストの種類:195種。
・日替わり討伐クリア回数:54回。
・獲得称号数:302個。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラゴンクエストX(Wii... | トップ | ドラゴンクエストX(Wii... »

コメントを投稿