NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

チャンピオンジョッキー(PS3) 日記 その20

2011年11月15日 | 競馬ゲーム
【CHAMPION JOCKEY】のプレイ日記です。

ストーリーモードHARDでの続きです。

6年目7月1週まで進みました。

6年目の7月1週までの成績は、95勝です。
目標を下方修正して、200勝にします…。

やっと国内障害レースのスペシャル馬を全頭獲得しました。
これで、国内の障害レースには、殆ど乗らなくてもよくなりました。

それ以外では、今年の目標だった欧州牝馬マイル3冠をニシノフラワーで達成しました。
牝馬の路線は、意外と弱いものですね。

さて次は、夏競馬ですが、現在欧州遠征を軸にしていますので、これからが本番です。

今回獲得スペシャル馬
・ホウヨウボーイ:1頭の中央馬でデビューから20連対する。
・キングスポイント:中央障害GI通算5勝。
・タカライジン:1頭の中央障害馬でデビューから20連対する。
・コロネーション:1年間に同一馬で欧州3歳マイル牝馬3冠。
・カツアール:地方グランプリ通算5勝。

今回獲得PS3トロフィー
・なし。

PS3トロフィー個数
・37個/67%

競走馬ライブラリ
・スペシャル馬:122頭。
・スペシャルライバル馬:13頭。
・クエスト馬:18頭。
・エクストラ馬:6頭。
・ユニーク馬:5頭。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« スライムもりもりドラゴンク... | トップ | スライムもりもりドラゴンク... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本からの遠征だと (競馬マニア)
2011-11-15 09:51:54
賞金が高い大レースだけで、効率的に稼げますが、欧州拠点だと、条件戦も乗らないといけないので、時間かかってしょうがないです(~o~)

自分は7年目の7月3週で、250勝越えた辺りです(@_@)

ちなみに障害は2年位乗ってないですが、次回欧州拠点スタートの際には乗ろうかと思いので、帰国したら、育成して準備始めます(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-15 11:33:21
障害レースは、楽しいですが、めんどくさいんですよね。
欧州は、来年行くつもりですが、1年まてば逃げ馬のPS3トロフィーとれそうなので、少し迷い中です。
返信する
日本からの遠征だと (競馬マニア)
2011-11-15 16:31:51
最初はえらい事してまったと後悔する位、乗鞍激減で、最初はなりふり構わず、弱い馬に乗ることになりました。

待った方が良いかと思います(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-15 19:16:36
そうですか~。
1年待つのを考えてみます。
返信する
欧州拠点のこつは (競馬マニア)
2011-11-15 20:05:35
最初は米国騎乗が中心になるので、4角先頭等のアビリティを持ってる先行馬でレボ連発で、楽しめると思います(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-15 22:37:27
取り合えず、次年のため欧州3才オークス3冠などを狙うので、スペシャル馬を入厩させたりしました。
返信する
自分は (競馬マニア)
2011-11-16 08:56:25
日本に帰国したら、バーラムとミルリーフとケルソ使用して、欧州3歳マイル3冠と欧州古馬中長距離と欧州古馬短距離完全制覇と米国古馬ダート中長期離を狙ってます(@_@)

後は、アリダーと、ヒシアマゾンで米国古馬ダート短距離制覇と欧州オークス3冠も考えてます(@_@)

まだ、沢山課題は残ってますが、1、2年で達成出来ればと思います(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-16 10:27:06
やること多いですね。
頑張ってください。
返信する
帰国しました(@_@) (競馬マニア)
2011-11-18 08:56:02
今年は帰国一年目なので、国内で制覇してない重賞取りと、海外遠征ツアーが始まります(@_@)

最大目標は牝馬でのクラシック3冠ですが、ブルボンをお手馬に出来るか怪しいです(~o~)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-18 12:40:05
帰国1年目ですか~。
お手馬減ってそうで大変そうですね。
返信する

コメントを投稿