NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

GIグランプリ(3DS) 日記 その9

2012年07月27日 | 競馬ゲーム
【G1グランプリ】の日記です。

9年目1月1週から開始して、10年目1月1週になりました。

9年目の成績は、
2年前から年度代表馬を獲得している競走馬が、
かしわ記念、安田記念、キングジョージ6世&クイーンエリザベスS、凱旋門賞、天皇賞(秋)、ジャパンカップを勝ちました。
かしわ記念は、ウマピークエストのためで、後は予定通りの出走となりました。
しかしながら、レベルが66に下がってきたので、10年目が終われば引退を考えようかと思います。

それ以外では、ヴィクトリアマイルしかGIを勝てませんでした。
これは、初期馬でしたが、9年目に引退したので、GI馬は、もう年度代表馬を獲得した馬しかいません。

即急に、跡継ぎを作らなければならないですね。

牧場設備では、
温泉設備が3億円、ウォータートレッドミルが5億円、自家生産種牡馬カードスロットLv2が6億円でした。
自家生産種牡馬スロットLv2は、初期馬が殿堂入りしたので、増えたわけですね。

他には、
ウマピークエストの8番目である、地方も元気です!をクリアしました。
これは、レベル60代の馬なので、余裕で獲得できました。

ブラピークエストは、安田記念、ジャパンカップを獲得しました。

さて、それでは、天皇賞(春)、マイルCS、ジャパンカップダートを目標にしようと思います。

馬主データ
・到達馬主ランク:A。
・クエスト達成率:82%。
・馬カード収集率:19%。
・重賞制覇率:28%。
・すれちがい回数:16回。

馬カード入手数
・繁殖牝馬カード:54/255。
・種牡馬カード:74/405。

コメント    この記事についてブログを書く
« カルチョビット(3DS) ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿