NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

勇現会社ブレイブカンパニー(3DS) 日記 その4

2012年01月15日 | DS&3DS
【勇現会社ブレイブカンパニー】の日記です。

6章まで進みました。

5章は、物語の一区切りとしては、最終章です。
ここは、短くすぐに終わるでしょう。
そして、この5章が終わるとエンディングが流れます。

その後、6章が始まります。
6章は、魔王退治のその後の物語ですね。
昔の仲間の話、倒しても倒しても現れる新しい魔王、コックアイドル会計士のイベントが追加されます。
それと、QRコードで追加していたら、ダークナイトのイベントも追加されますね。

行ける所が増えますので、一番長い章になるでしょう。

それに、入手できる最高峰のアイテムなども、沢山入手できるようになります。

6章で新しく仲間になった、フルスロットルランサーグングニルグレートハンドなどを与えて、アイドルの攻撃力アップの歌を使うと、1回のダメージが1000を超えました…。
ドラゴンの射程外から1人で攻撃して、ノーダメージでドラゴンを倒してしまいます…。

このランサーをすれちがいにセットしてましたが、次は、違うキャラクターをセットしようと思います。

後、3章か4章以降からだと思いますが、秘書が追加されるイベントがあります。
普通に進めていると4人になります。
しかしながら、パルミラージュ遺跡のロマン探検ツアーよ!を10回ぐらいクリアして地下10階に到達すると、記念アイテムが貰えます。
その後、1ヶ月~2ヶ月すると、記念イベントが入り秘書が追加されます。
追加される秘書は、シャオムゥですね。
このおかげで、現在秘書は5人になりました。
んで、この遺跡は、どんどん奥があると言われますので、まだ続くのかな?と思います。

さて、行ける所もかなり行きました。
次ぐらいでこのゲームも最終話にしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« トータル閲覧700万ページ... | トップ | 勇現会社ブレイブカンパニー... »

コメントを投稿