NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

真 三国無双6 猛将伝(PS3) 日記 その2

2011年10月02日 | PS3
【真 三国無双6 猛将伝】の日記です。

今回もほんの少し、レジェンドモードをプレイしました。

プレイしてみてわかったのは、英傑伝シナリオは、1武将1つづつなんですね。
1武将の連続シナリオと思っていました。
1武将につき、もう少しボリュームが欲しかったな~と言う印象です。

しかしながら、思っていたよりも、面白くすんなりゲームができています。
まあ、前作のノーマル版をプレイしていたからですが…。
それでも、全武将の特技上げなどをしていなかったので、今は蔡文姫を使っています。
この蔡文姫で特技を全て習得すると、魏の武将は、新しく入った3人の武将以外、特技を習得した事になるので、次は、呉か蜀の武将を使おうと思います。

レジェンドモードの方はというと、呂布伝まで終わらせました。
まだまだ序盤なので、交易商が交易をしてくれない状態です。

一応、学問所は、開校しました。
意外と安いので、驚きですが、まあ、今は資金が底をついていて、武器購入を優先しているので、後回しです。

さて、次までには、、交易商が交易してくれたらいいな~と思います。

今回獲得のPS3トロフィー
・学問所設立。ブロンズ

PS3トロフィー個数
・5個/7%

ギャラリー
・武器:75%
・支援獣:100%
・ムービー:8%
・イベント:20%

コメント    この記事についてブログを書く
« チャンピオンジョッキー(P... | トップ | チャンピオンジョッキー(P... »

コメントを投稿