NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQX(WiiU&スイッチ) Ver4.X 日記 その9

2018年05月17日 | ドラクエX - 日記
【ドラゴンクエストX オンライン バージョン4シーズン】での不定期日記です。

今回はバージョン4.1での最後の日記です。

『クエスト&イベント』
〇期間限定イベント 第15回バトルグランプリ・個人戦
1ST:グランプリランクS。
2ND:グランプリランクA。
3RD:グランプリランクA。
で終わりました。
 平日19~24時の間と土曜朝から24時までだと、これ以上はきつかったです。
全てレンジャーで行きましたが、思ったより勝ちきれなかったですね。
ブランクのせいだけでなく、腕もあるんでしょうね~。
 これにて私のコロ生活は、当分終了となりました。

〇期間限定イベント 第15回バトルグランプリ・団体戦
参加しない予定。

『聖守護者の闘戦記』
 現在はLv1の日だけ2キャラほど行っている感じですね。
他のレベルをしなくなった一番の理由は、やる気と時間ですね。(w

 現在Lv1は、3人で行く事が多いです。
スキルがある程度の天地雷鳴士でも良いので誘って行っている感じですね。
サポキラパンを入れて、討伐が速い時は11~12分ぐらい。
遅い時は15分前後と言う感じで、ほぼ1トライで終わっています。
 Lv1の場合のみ、賢者の聖水と食事をレベル1で統一して、エルフの飲み薬を飲まない様にしつつ、賢者の聖水まとめ飲みで3~4手損程度を考慮しつつ時短を目指しています。
これが一番安上がりだな~と言う感じですかね。

『アクセサリー』
〇1ST
・なし。

〇2ND
・なし。

〇3RD
・なし。

・忠義の勲章は、ある程度の形にはなったので、ゆっくり作成中。
・魔人の勲章は、2NDの重さを、ゆっくり作成中。
・アヌビスのアンクは、MP側を、ゆっくり作成中。

『モンスターバトルロード』
 「バッジパック金」と言うアイテムがなかなか出ないですね。
う~~ん、出てた時に、やっとけば良かったと言う感じです。

『宝珠集めと釣り』
 3RDの必殺宝珠も一気に縦横揃いましたので、欲しい分が終わった感じです。
宝珠の香水を砕いた状態で持っているので、レベル解放後レベル上げもしつつ、なんとなく欲しい分を適当に集めたいとは思っています。 

 釣りに関しては、釣り堀待ちになりました。

『レベル&特訓関連』
〇職業
・1ST:全17職業Lv100
・2ND:全17職業Lv100
・3RD:全17職業Lv100

〇職人
・1ST:Lv60
・2ND:Lv60
・3RD:Lv60

〇釣り
・1ST:並102/大91/王72―Lv35
・2ND:並102/大94/王71―Lv35
・3RD:並102/大91/王70―Lv35

『定番コンテンツ』
毎回サクっと終わらせている感じです。

『その他』
 次回は次のバージョン後となります。

それでは、またよろしゅう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト8 2018(スイ... | トップ | ウイニングポスト8 2018(スイ... »

コメントを投稿