NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

みんなのテニス ポータブル(PSP)

2010年02月25日 | PSP
本日、みんなのテニス ポータブル(みんテニP)を、ダウンロード版で購入しました。

UMD版:4980円
ダウンロード版:3800円

PS2の前作をプレイしてたので、購入を見送るつもりでしたが、体験版でプレイしたら楽しかったので、思わず購入してしまいました。

ダウンロード版を購入した理由として、
1)他のゲーム(UMD)を入れたままプレイできる
2)読み込みスピードが速い
など、普通の理由です。

スポーツゲームは、空いた時間にプレイしたい派なので、UMDだとめんどくさいので、丁度よかったです。
んで、ダウンロード版をメディアインストールすると…少し遅くなったように感じましたので、メディアインストール分を削除しました。

プレイした感想としては、PSPに合っているな~と思いました。
そして、携帯機の小さい画面でもプレイしやすいです。
テニス好き、もしくは、テニスゲームがそれなりに好きな人には合っていると思われます。
私は、テニスゲームは、ぼちぼち好きな人なので、めっちゃ好きと言うわけではありませんが、それでも楽しめる内容です。
テニスゲームが嫌いでなければ、買ってみるのもいいかもしれません。

そうそう、説明書が無くても、すぐにゲームがわかると思います。

まったりとプレイして行きたいと思います。

ゲーム内容は、公式サイトと体験版がでているのでそちらで…。

みんなのテニス ポータブル 公式サイト

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ウイニングポスト6 200... | トップ | DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も買いました ()
2010-03-24 13:07:52
楽しいです
返信する
Unknown (Gp)
2010-03-24 17:12:35
おはつです。

スポーツゲームあまりしないのですが、それでも楽しめてます。

空いた時間に、たま~にしています。
まだ中盤ですが、まったり進めてます。

また、見に来てください。
返信する
こんにちは ()
2010-03-25 13:52:54
また、見に来ました。

僕はスポーツゲームが好きなので結構買います。

みんテニポータブルは、もう全クリアしたので、今まで戦った相手全員ともう1回勝負して100点を目指しています。

僕はこっこう暇人なので、こういうことはよくします。

では、また来ますので・・・



返信する
Unknown (Gp)
2010-03-25 14:07:14
もう、クリアしたんですか~。
100点目指して頑張ってください。

それでは、よろしゅうに。
返信する
Unknown ()
2010-03-25 14:19:46
意外にコメントがくるのが早かったです。


返信する
Unknown ()
2010-03-25 14:26:13
まぁ、そちらも頑張ってください。
ガンバ~
返信する

コメントを投稿