NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

DQ9 ドラクエ9 プレイ日記 その109

2010年02月26日 | ドラゴンクエスト
今回は、Wi-Fiショッピングとスペシャルゲスト訪問と配信クエストをしました。

Wi-Fiショッピングは、
2月26日~3月4日が、【第1回究極武器フェア】です。
【きしんのまそう】
【サウザンドダガー】
【ひかりの杖】
【グリンガムのムチ】
【ガナンのおうしゃく】
など

【きしんのまそう】【グリンガムのムチ】が初日からでましたが、貯金が150万を切っているので泣く泣く購入を止めました。

スペシャルゲスト訪問は、ビアンカです。
男性キャラは、女性物の装備が含まれているので、【旅芸人の証】が必要になります。

配信クエストは、高ランクの敵が出る宝の地図がないとクリア不可能です。
そして、宝の地図を梯子しなければならないので、かなり時間がかかります。
真直ぐ進んだとして、目安で1時間~1時間30分ぐらいでしょう。
ストーリークエストじゃないのに時間がかかるので気長にしてもよさそうです。
各スライム系統の主な生息地は、クエストリストに掲載していますのでそちらでどうぞ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | SQUARE ENIX MEMBERS

【今後の目標】
・配信クエスト
・各職業のLv上げ&転生
・各地形最高ランクの雑魚退治(火山・氷)
・魔王のLv上げ
・オーブ集め
・全雑魚に【みやぶる】をする
・錬金(最強武具など)

男レンジャー(主)+1:Lv99
 現在:僧侶:Lv95
女パラディン+1:Lv99
 現在:バトルマスター+1:Lv73
男僧侶+1:Lv99
 現在:魔法戦士+1:Lv74
女賢者+1:Lv99
 現在:盗賊:Lv60

ドラクエ9・ブログ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« みんなのテニス ポータブル... | トップ | 428(Wii) »

コメントを投稿