NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

チャンピオンジョッキー(PS3) 日記 その21

2011年11月19日 | 競馬ゲーム
【CHAMPION JOCKEY】のプレイ日記です。

ストーリーモードHARDでの続きです。

6年目10月1週まで進みました。

6年目の10月1週までの成績は、144勝です。
190勝ペースですが、オート騎乗がメインなので、これぐらいのペースでいいかな?とも思っています。

地方重賞をやっと全制覇しました。
次は、中央重賞を狙いたいと思います。

それと、日本から遠征可能な海外競馬場を1年間で全て勝ちました。
これにより、スペシャル馬を獲得しました。
1年間に1レースしか騎乗できない競馬場もあるので、結構苦労するでしょう。
これを達成するには、年間スケジュールをよく見たほうがいいですね。

PS3トロフィーの逃げ馬を狙いたいと思うので、7年目も日本にする予定です。
理由として、逃げ馬が集まったからですね。

さて、次は、年末まで駆け抜けたいと思います。

今回獲得スペシャル馬
・ハイセイコー:地方重賞全制覇。
・ザフライングダッチマン:1年間に日本から遠征可能な全ての海外競馬場で勝利。

今回獲得PS3トロフィー
・なし。

PS3トロフィー個数
・37個/67%

競走馬ライブラリ
・スペシャル馬:124頭。
・スペシャルライバル馬:13頭。
・クエスト馬:18頭。
・エクストラ馬:6頭。
・ユニーク馬:5頭。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« スライムもりもりドラゴンク... | トップ | スライムもりもりドラゴンク... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国一年目は (競馬マニア)
2011-11-19 09:20:42
お手馬0からスタートでした(~o~)

でも、乗りたい馬はすべてまわってくる状態を築いて旅だったので大丈夫そうです(@_@)

とりあえず、日本の重賞制覇等の沢山の目標達成の為に海外で入手した最強スペシャル馬を入れました(@_@)

後は、次回海外行く目的は障害制覇なので育成は障害馬のみ作る予定です(@_@)
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-19 13:52:04
お手馬0ですか~。

こちらは、もう1年で国内のやり残しが、だいぶと減りそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-19 23:10:26
やるなら、G1Jモードでやってみろww




こういうブログはHARDで年間130勝してからにしてもらいたい。
もちろん全てG1Jモードだよ。
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-20 06:18:19
そうですか。
全部手動のカスタムだと、不服なのかな?
HARDの件は、読んでないんですね。(lol
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-20 08:06:00
ふと疑問に思った事。
私は、導入してませんが、
無名で、個人のブログに、こういう書き込みする人って、
簡単にIP調べられるツールを導入しているところにも、こういう書き込みするのかな?
ある程度の技術とIPわかれば、たどれるのに...。
返信する
何だか (競馬マニア)
2011-11-20 08:25:52
揉めてますが、自分はGIJモードhardで毎年400勝以上してますが(@_@)

ジーワンジョッキーモードhardでも、長年乗ってればスペシャル馬もいるから行けるかと?

まあ、文句とか言うのは個人の自由ですから、構いませんが
返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-20 09:03:11
揉めていると言うよりも、書き逃げぽっいですね。
たまに、こういう書き込みする人います。
普通は、通報して、削除しますが、今回は残しました。(w

個人のブログは、好きな事書く場所だと思うんですよね。
気に入らないなら、見る必要もないのがブログだと思いますから。

それにしても、年間400勝しようとしたら、オート騎乗なんてできないですね。
真似できないな~。
返信する
今年からは (競馬マニア)
2011-11-20 10:03:17
少し馬を選んだり、国内の残された重賞制覇したいので乗鞍減ってるので、300勝位になりそうです(@_@)

返信する
Unknown (Gp@管理人 )
2011-11-20 11:33:48
こちらの7年目は、
最多勝を獲得できる勝ち数かせげば、オート騎乗中心にする予定です。
スペシャル馬の導入も、移籍するつもりで、控えぎみですね。
まあ、テンポアップのため、150勝ぐらいでいいかなと思っています。
返信する
オート騎乗は (競馬マニア)
2011-11-20 12:08:56
芝とダートの適正間違えて、単勝数百倍の馬のみ、使っています(~o~)

移籍前の理想は前年末までに全てのスペシャル馬を引退させる事かて思います(@_@)

自分はかなり苦労したので(@_@)
返信する

コメントを投稿