NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

シアトリズム ファイナルファンタジー(3DS) 日記 その16

2012年07月22日 | ファイナルファンタジー
【シアトリズム ファイナルファンタジー】の日記です。

相変わらず、家でのプレイが中心です。

リズポが、8万になりました。
残り2万弱、個人的なペースでは、数ヶ月かかりそうです。

実績では、
やっとバハムートを召喚できました。
これで、すべての召喚獣を召喚した!を達成しました。
それと、キャラクター10人がレベル99も達成しました。

仲間集めの方は、
金、碧が終わりました。
残りは、灰x2、紫x5、白x1、虹x5、黒x6です。
リズポが最大になっても残りそうですね…。

後は、コレクションが75%になりました。
こちらの方は、順調に枚数を重ねていますね。

さてそれでは、続きを、まった~~~りプレイしたいと思います。

リズポ
・80034。

実績
・36/64種類。

コレクション
・コンプリート率:75%。
・ノーマルカード:全81種類
・キラカード:71/81種類。
・スペキラカード:32/81種類。

クリアした闇の楽譜
・146種。

コメント    この記事についてブログを書く
« GIグランプリ(3DS) ... | トップ | カルチョビット(3DS) ... »

コメントを投稿