NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 プレイ日記 その34

2010年06月28日 | サッカーゲーム
32年目2月まで進みました。

【Jリーグ】の順位は、【3連覇】でした。
全勝優勝しました。
17戦17勝

31年目6月にオフィスLv3を建設しました。
これで、JリーグのオフィスはMAXとなりました。
次は、クラブハウスでもレベルを上げようと思います。

今回は、途中から日本のカップ戦に出場しました。
日本人選手を獲得する為です。
コスト4の日本人選手が欲しかったので出場していました。

【レジェンドクエスト】が1つ開始されました。
宇宙から来たフランス人①
前提の選手も獲得していないし、海外リーグにもいないので、まだできません。

選手の方は、【コスティス選手】【クリスチアーノ・ロナウド選手】【ジョルジョ選手】【ドフ選手】の能力爆発が終了しました。
Jリーグだと外国籍選手は3人までしか出場できないので、レベル上げが難しいです。

期限付き移籍の方は、【松田直樹選手】をキーマンスキル修得の為と【デュジャルダン選手】をキャプテンスキル修得の為と【ヤヤ・トゥーレ選手】【パク・チソン選手】【山瀬功治選手】を期限付き移籍にいかせました。

これでだいぶと、レベル1が減りました。

32年目のフレンドリーマッチは、【セレッソ大阪】と対戦しました。
欲しい選手は獲得できませんでした。

最後に、【インターナショナルカップ・ワールドチャレンジ】で、
【オーストラリア】で優勝しました。
決勝トーナメントの対戦相手は、
アルゼンチン→カメルーン→オランダ→ブラジル
と、死のロードでしたが、FWとGKの2人を入れるだけでなんとか勝てました。
まあ、それまでに20数回はプレイしていますが…。

報酬は、【総合トレーニングルーム】です。
ショボイです…。

【日本】で優勝しました。
決勝トーナメントの対戦相手は、
ギリシャ→韓国→アルゼンチン→イングランド
と、途中から強豪国相手でしたが、楽に勝てました。
やはり、全選手入れ替えしたのが効いたみたいです。

報酬は、【ピンポイント券】でした。
まあ、それなりにいい物です。

前年度の、【Jリーグ】は、【3連覇】でした。
MVP:河本鬼茂

【コパピベデオロ】【優勝】しました。
得点王:メッシ
アシスト王:ダニエウ・アウベス
MVP:メッシ

【コポドレイ】【優勝】しました。
アシスト王:ザンブロッタ
MVP:シャビ

【アフリカトライアルカップ】【優勝】しました。
アシスト王:クリスチアーノ・ロナウド
MVP:ダニエウ・アウベス

【ジャパンウィナーズリーグ】【優勝】しました。
得点王:森本貴幸
アシスト王:松井大輔
MVP:ザンブロッタ

【資料室】
選手名鑑:13%(534人)
スター選手:31%(23人)
トロフィー:93%(103個)
移籍特典:100%(39個)
キャラクタ:81%(9人)

最大コスト:127
最大レア枠:3
最大選手枠:99
世界ランク:1位

すれちがい回数:5回
Wi-Fiクラブ称号:メジャー級

オーナー名:ジーピー
クラブ名:スフィーダ堺

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 公式サイト

サカつくDS ワールドチャレンジ2010 攻略・交流@wiki 攻略wiki

サカつくDS ワールドチャレンジ2010攻略リンク集 攻略サイト

サカつくツーク サカつく好きが集まるサイト

サカつく・ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« サカつくDS ワールドチャ... | トップ | 食べるラー油の食べ比べ »

コメントを投稿