NetGame Diary?

ゲームの日記&情報ブログ。

真 三国無双6 猛将伝(PS3) 日記

2011年09月30日 | PS3
【真 三国無双6 猛将伝】の日記です。

ほんの少し、レジェンドモードをプレイしました。

購入してみてわかった結果が、パワーアップキットだなです。
最初、前作通常版のセーブデータを引き継ぎました。
武器の種類とかが引き継がれましたので、全く最初からプレイするよりかは有利な状態でプレイ可能でした。

しかしながら、前作の通常版ディスクを持っていてMIXJOYをしないとストーリーモードとクロニクルモードがプレイできませんでした。
たぶん、あればプレイできるんでしょうね…。
残念です。

んで、レジェンドモードをプレイしましたが、なんか、普通のデキですね。
特に良く出来たデキでもないし、今まで通りの普通のデキです。
まあ、プレイキャラクタが、徐晃だったのも原因でしょうが…。

さて、それなりには楽しめそうなので、まったりとちょっとづつプレイしたいと思います。

今回獲得のPS3トロフィー
・登竜門。ブロンズ。
・錦を飾る。ブロンズ。
・一騎当千。ブロンズ。
・行政府本格稼動。ブロンズ。

PS3トロフィー個数
・4個/6%

ギャラリー
・武器一覧:72%
・支援獣:100%
・ムービー:8%

コメント    この記事についてブログを書く
« チャンピオンジョッキー(P... | トップ | チャンピオンジョッキー(P... »

コメントを投稿